top of page

おめでとう。

卒業生のみなさん、ならびに保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。

3年間の中学校生活はいかがでしたか?

合わせて、受験も終了しましたね。お疲れ様でした。

COLORSでは、受験生が全員合格をしました。

よく、「ありがとうございました」と言われるのですが、むしろこちらのセリフという気持ちが強く。

周りのいろいろな支えがあるにしろ、決して好きとは言えない勉強を毎日毎日こなし、最後までついてきてくれて「ありがとう」と思っています。

全て自分ですからね。

子供たちが自分の力で勝ち取った合格なのです。だからこそ、この一言に尽きます。

本当におめでとう。

受験は「合格」か「不合格」の2つしか結果はありません。

今年、悔しい思いをした生徒さんもいるでしょう。

しかし、これからがまた始まりです。ここからの過ごし方、気持ちの持ち方で人生は大きく変わっていきます。

今回の悔しさを糧に、新たなステージで輝きを放ってください!

一息つく間は当然なく、また次の受験生が1年後に向けて動き出しています。

毎年のテーマですが、我々は「100の力と気持ち」をぶつけ、子どもたちは「100の

力と気持ち」で応える。

それがお互いの義務だと思っています。合格にはとても重要なことです。

なかなか難しいことですが(笑)

来年も、たくさんの「おめでとう」が言えるよう、スタッフ一同、進化していきます。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page